今月の報告

お久しぶりです。告知があります。

 

f:id:rein87:20180819231408j:plain

ちょうど1週間後の8月26日に行われるElemental Creation!!という広島の新しい音クラのフライヤーイラストを描かせていただきました。

初めてフライヤーを描くことになって、めちゃくちゃ気合を入れて描いたんですけど今見たら直したいところがたくさん見えてきたのでこれからも精進します...

イベント名からわかるように、キャラデザもあの大型連動イベントの曲が元になっています。

この構図だとわからないんですが、

先生は右側の前髪が長めで右目が隠れてます。片目隠れは良い文明

f:id:rein87:20180819232125p:plain

フードが出たり、割引も色々あるので是非来てください

よろしくお願いします!

 

 

f:id:rein87:20180815183553j:plain

最後に先日高知に旅行した時に食べた一番美味しかった鰹の画像を貼って終わります。

塩とタレの両方を食べたんですが、塩の方が美味しかったです。