新年の挨拶と11月と12月のこと

遅れましたがあけましておめでとうございます。

今年も気が向いたときにぼちぼち書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

 

去年の話になりますが11月27日に行われたTHE HROSHIMA STRIKER beat#11という音ゲークラブイベントでVJ素材を描かせていただきました。

f:id:rein87:20170107140719p:plain

銃とかガスマスクは普段なかなか描かないので難しかったですが、とても良い経験になりました!今回初めて音クラに行ったんですがすごく楽しかったのでまた開催されたら行きたいと思います。

 

12月にヨーロッパに行ってきました!

コルマールとかフランクフルトとかヘルシンキに行きました。

コルマールは町並みがとても可愛らしく、ごちうさハウルの動く城のモデルになった町らしいです。

クリスマス前だったのでどの町もイルミネーションや飾り付けがとても綺麗でした。

f:id:rein87:20161212201157j:plain

これはタルトフランベというフランスのピザみたいな料理です。

ピザよりも生地が薄めですが食べ応えがありました。

 

3月にまた友達と広コミにサークル参加をしようかと考えているのでまたその時更新すると思います。