お久しぶりです

夏休みに更新してたと思ってたらしてなかったので久しぶりに書きたいと思います

まず8月に広コミ207にサークル参加しましたf:id:rein87:20160828104121j:plain

友達と一緒に初めてサークル参加しました!

準備が大変でしたがすごく楽しかったです。良い経験になりました

f:id:rein87:20160827214834j:plain

f:id:rein87:20160828181005j:plain

自分はポスカとアクリルキーホルダーを作りました

ポスカは全部手描きです。アクリルキーホルダーは両面印刷にしてみました。

次は来年の3月の広コミで本出したいなと思ってます。イラスト本作りたいです。

生きてるうちにエコりんで本も出したいです。エコりんください

f:id:rein87:20161025144220j:plain

最新のエコりんです。ぷよクロにエコロが出るのか楽しみですね

また気が向いたら更新しようと思います