
向日葵と山茶花

気が向いたときに書く

音ゲーまとめ

デジタル少しずつ練習してます

断罪ちゃんかわいい

 

アナログも

音ゲー

jubeatメインにいろいろやってるんですがとても楽しいです!

f:id:rein87:20150805155829j:plain

f:id:rein87:20150805163205j:plain

 

絵もお気に入りのを

f:id:rein87:20150808220228j:plain

f:id:rein87:20150815225530j:plain

f:id:rein87:20150907221819j:plain

f:id:rein87:20150907221820j:plain

ポップン弐寺はあまりやってないんですがよく描いてます

 

 

水彩工程まとめ

Twitterで「エコりんジューンブライド企画」に参加したときに描いた絵の工程自分用に撮っておいたのでまとめました

 

珍しく色塗り計画みたいなの作ってました

 

トレース台使って線画を描きます

 

肌をべたべた塗ります

 

乾いたら塗れるところからどんどん塗ります

塗った直後と隣り合わせになるところを避けながら塗ります

影も入れていきます

 

りんごちゃんの足!!!!!!!!!!!!!!(これが描きたかっただけ)

 

寝る前に作業してたので眠気で撮り忘れてたんだなと思います

だいたいできた

 

背景べたべた塗ったら塩まいて乾いたらスキャン

クリスタで加工して完成です

 

エコりん結婚しろ!!!!!

以上ですありがとうございました